So-net無料ブログ作成

森林浴 [美景]

P8030734a_blog.jpg


新鮮な空気の中で川のせせらぎに耳を傾ける。
それだけで気分はリフレッシュ。
森林浴の効果は絶大です。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8】
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

向こう側 [美景]

P8030720a_blog.jpg


向こう側には何が待っているのか。
分からないから不安であったり楽しみだったり。
考えても仕方がないから、とりあえず行ってみる。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8】
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

森林鉄道 [美景]

P8030739a_blog.jpg


赤沢自然休養林の森林鉄道。
素晴らしい自然の中をゆっくりと穏やかに走ります。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8】
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あの頃の夏休み [美景]

P8030633a_blog.jpg


アサガオを見て思い出すのは小学生の夏休み。
ただ毎日を楽しむことしか考えていなかったあの頃。

将来のことを考えることは大切だけれど、
今を大事にすることもとても大切。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

過去との付き合い方 [美景]

P8030689a_blog.jpg


過去のこと(思い出)は私の宝物。
でも今私が考えるべきことは今と未来のこと。
それが家族と自分の為。
過去を振り返るのは程々にしないと。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

一人の時間 [美景]

P8030682a_blog.jpg


家族と過ごす毎日はとても充実していて楽しいです。
でも時々は一人の時間も良いものです。
カメラを持ってマイペースな一人旅に出掛けました。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

変わること、変わらないこと [海]

P8020611_blog.jpg


昔の自分と今の自分。
確かに成長はしたと思うけれど、
どっちの自分が好きかと聞かれると答えられません。
変わって良かったと思うことと、変わらなければ良かったと思うこと。
思い描いていた大人になることが正解という訳ではないようです。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

かけがえのないもの [猫]

P7270594a_blog.jpg


「かけがえのないもの」。
ZARDの曲の中で一番好きです。
私にとってはやはり家族です。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。