So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパンマンの魅力 [他]

PB161105a_blog.jpg


アンパンマン子供用グッズは沢山あります。
初めは「何故こんなにアンパンマン?」と思っていましたが、
その訳はすぐ分かりました。子供の食い付きが凄いのです。
今では我が家に無くてはならない存在です。
ありがとう、アンパンマン。

Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

海の見える街 [海]

P2233842a_blog.jpg


いつか住んでみたい。
海が見える街に住むことが憧れです。
一日中、ベランダでボーっとしてしまいそうですが。

Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

日曜の夜 [猫]

PA191086a_blog.jpg


これからが楽しい時間。
日曜日の夜、名残を惜しみながら言い聞かせる。
早く寝ないといけないのに。。。

Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

もうすぐ30才 [猫]

P9130887b_blog.jpg


息子の一歳をあっという間と言いながら、
実は私も29才となりました。
最後の20代。。。もうすぐ30才。。。

ゆずの「もうすぐ30才」の歌詞をふと思い出しました。
"あん時想い描いてた大人ってやつに、僕はなったんだろうか?"

Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。