So-net無料ブログ作成

暖房器具と言えばやっぱり… [海]

PC120094a.jpg


10℃以下の日が続くようになりました。
なのに暖房器具を持っていなかった私。
そこで本日、やっとコタツを買いました。
もう出られません。

【Photo: E-410 × ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新年のあいさつ [海]

PC250236a_blog.jpg


新年明けましておめでとうございます。
と言っても、もう半月経ってしまいました…
今年もこのような気まぐれ更新で進む予定ですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

【Photo: E-410 × ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨日の風情 [海]

IMG_0362a.jpg


雨の日が続きます。
外出するのは少し面倒になりますが、
私は雨の日の雰囲気がとても好きです。
雨音も心地よくて癒されます。

【Photo: PowerShot S95】

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏の思い出 [海]

P9080006a_blog.jpg


夏の海。
たくさんの思い出が生まれる場所。
こうして眺めていると、学生時代の大切な日々が蘇ります。

【Photo: E-410 × ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

耐える7月 [海]

P7161694a_blog.jpg


35℃を超える日が続いています。
エアコンのスイッチに手が伸びそうになりますが、まだ7月。
もう少し耐えたいと思います。

がんばれ扇風機。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ウインドサーフィン [海]

P2121196a_blog.jpg


風が強く吹いている冬のある日の午後。
少し歩いただけですぐに体力を奪われました。
そんなヘタレな私とは違って、強風を楽しむ人も沢山いるようです。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

リセット [海]

P5122726b.jpg


少し心が疲れたなぁ、と思う時は海を見に行きます。
海を眺めていると何も考えずにいられて落ち着きます。
夕日が海に落ちる光景はいつも心をリセットしてくれて、
また明日から頑張ろうって思えます。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青春のとき [海]

P5122763_blog.jpg


青春の思い出。
こんな時もあったなぁと懐かしくなりました。
またみんなでワイワイ騒ぎたい。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

癒される場所 [海]

P5032695a_blog.jpg


仕事に追われ忙しい毎日。
逃げるように最近は海に行ってばかりです。
情けないなぁと思いつつ、いつも癒して頂いております。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

白いベンチ [海]

P7152989a_blog.jpg


心地よい波の音が聞こえる場所。
時間の経過を忘れていつまでも居られました。
こんな場所が近くにあればなぁ。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

変わること、変わらないこと [海]

P8020611_blog.jpg


昔の自分と今の自分。
確かに成長はしたと思うけれど、
どっちの自分が好きかと聞かれると答えられません。
変わって良かったと思うことと、変わらなければ良かったと思うこと。
思い描いていた大人になることが正解という訳ではないようです。

【Photo: E-M5 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO】
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

海の見える街 [海]

P2233842a_blog.jpg


いつか住んでみたい。
海が見える街に住むことが憧れです。
一日中、ベランダでボーっとしてしまいそうですが。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。