So-net無料ブログ作成
佐久島 ブログトップ

佐久島 [佐久島]

PA020140a_blog.jpg


佐久島を訪れました。
島の時間はゆっくり流れ、非常に穏やかです。
人の温かさに触れることもでき、とても素敵な島でした。

今日から暫らくは佐久島の写真を紹介したいと思います。

【Photo: E-410 × ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】

read more


おひるねハウス [佐久島]

PA020256a_blog.jpg


「アートの島」と呼ばれる佐久島。
様々な作品が島のあちこちに展示されています。
写真はその一つの「おひるねハウス」。
ここで海を眺めながらのんびりするのも良いですね。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】


カモメの駐車場 [佐久島]

PA020133a_blog.jpg


島のアートの一つ「カモメの駐車場」。
60羽のカモメが風見鶏として並んでいます。
でも実はモデルとなっているのはウミネコだとか。

【Photo: E-410 × ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】

自然のアート [佐久島]

PA020138a_blog.jpg


様々な被写体に出会うことができました。
とにかく気ままに歩いているだけで楽しい島です。

【Photo: E-410 × ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6】

佐久島の猫 [佐久島]

PA020275a_blog.jpg


佐久島にはたくさんの猫がいました。
殆どの猫が近づいても全く逃げようとしません。
きっと島の人々に可愛がられているのでしょうね。

【Photo: E-30 × ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ】
佐久島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。